熊本学園大学付属 中学・高等学校同窓会

お知らせ

TOPICS

6月26日(土)に開催予定の通常総会中止及び「年祝いの会」延期のお知らせ

6月26日(土)に開催を予定しておりました第28回通常総会は、新型コロナウイルス感染症の流行状況を鑑みて中止とし、前年同様に書面決議とさせて頂きます。総会資料は代表幹事の皆様及び役員の方々に既に発送させて頂いております。重要案件も多数ありましたので、会員の皆様に直接お会いして説明を差し上げたかったのですが、中止を決定した5月末日の時点では熊本県に蔓延防止重点措置が出されており、会員の皆様の健康を考慮しての苦渋の中止となりました。内容につきましては会報誌「紫紺」又は代表幹事会にて報告させて頂きたいと思いますので、ご了承下さい。 また、同日に開催を予定しておりました「年祝いの会」も延期とさせて頂き、9月11日(土)に開催の予定で調整しておりますが、新型コロナウイルスの状況次第では再延期・中止もあり得ますので、ご理解下さい。

今回の総会審議事項のひとつに役員交代が含まれています。平成30年1月から約2年半の任期を務めさせて頂きましたが、創立60周年事業あり、コロナ禍ありと波瀾万丈の2年半でした。至らぬ点もあったかと思いますが、皆様のお陰で何とか乗り切ることができました。本当にありがとうございました。


pagetop